

ガーン(>Д<)

ついに、一カ月更新できず、「スポンサーサイト」の広告が出てしまった(´∀`||)

実はワタシ、アキレス腱を切ってから、ちょっと精神的に落ち込んでいまして、
ジャニーズどころではない日々なのです。

でも、しっかりto be freeも新しいアルバムも初回盤はゲットしているんですけど。

なんか、今までほど、Vさんや嵐さんを応援するエネルギーが湧いてこないというか…。
好きなのは好きなんだけど、アグレッシブに色々やったりするエネルギーがないのです…。

だから、録画も最近はすごく適当。
新しいCMなんかも、昔は頑張って捕獲していましたが、今はそんな意欲もなく…。

アキレス腱自体は順調に治っており、一応歩けるようになりました。
でも、仕事や学校のブランクは確実にあいてしまったし、完治するのには半年以上かかるし…。
そう思うと落ち込んでしまうんです。

京セラの当落、始まっているようですね~。
私はかけているのですが、繋がらず…。
当たってるといいなぁ、と思うけど、全滅しても、それほどショックじゃない気もする…(←ネガティブしらゆき

そんな感じの毎日なのです。
早く元気になりたいなぁ~。

すみません・・(TT

更新が遅れており、申し訳ありません。

まだ、歩けません。
這って暮らしています。

あまり面白いことがない毎日で(笑)、更新のネタもありませ~ん。

テレビも、見ていることは見ているのですが…、最近、面白いのがなくない!?
雑誌は買いに行けないので、最新情報には疎いし…。
ネットすると、座らなきゃいけないので足が痛いし…。

みなさん、アキレス腱だけは切らないように気を付けてください!!!!
骨折よりタチ悪いです!!!!!

浦島太郎…

自宅静養中のしらゆきです。
もう、Vゴトと嵐ゴトは、浦島太郎状態。

アキレス腱断裂のおかげで、なんと、

Vコンに行けなかったorz

ドクターストップです。
ああ、ヲタとして、一生の不覚…。
ヲタなら、足引きずってでも、医者裏切ってでも行くべきだったんじゃないか…。あぁぁ。
私ってば良い子。




入院している間に、なんですか…

シングル発売にアルバム発売にコン発表ですと!?

あわわわわわ。。。。何から手をつけて良いのか分かりましぇん(涙
現実逃避してぇ…。

復活です…

アキレス腱断裂⇒手術⇒入院 しておりました。
皆様にはご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

無事退院しました。
しかしまだまだ歩けません…;;

ボチボチ、ブログ復活します!

もう、浦島太郎状態。。。。。。。。
何から手をつけて良いのか。。。

アキレス

今日、整形外科に行ってきました。

「完全断裂ですね♪」と笑顔の医者。

…(´∀`||)

「今日入院しますか?♪」と笑顔の医者。


いやいやいやいや、まさか…。
身辺整理をしないと入院できませんよ…(爆

ということで、26日から入院、手術をします。




もう開き直るしかねぇ!

手術怖すぎる…(>Д<)
怖いよぅ…。

うえーん(>Д<)
sidetitle☆WELCOME☆sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

しら☆ゆき

Author:しら☆ゆき
ジャニーズ「嵐」と「V6」が好きなしら☆ゆきのブログです♪

「嵐」や「V6」を通して多くの人々と繋がりたくて、ブログを作りました。
是非是非、お友達になって下さ~い!コメント、メール等には必ずレスさせていただきます☆

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名: 「ブログより」と書いてください!
本文:

sidetitleARASHI PEOPLEsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
