スポンサーサイト


嵐コン行ってきたよ~(´∀`)ノ"

久々に書きたくなったから更新。

29日、30日と、嵐コン@京セラに行って参りました。

客層変わったと思う…。
カーニバルナイトの振りをする人がいなくて、激ショックでした。
最後の挨拶でも、メンバーの名前を叫ぶ人続出。
29日なんて、男性客が叫んでて、すごい目立ってました。
男性客のマナーも悪いなぁ…と思いました。

嵐さんたち、ドームは慣れたよう。
相変わらずかっこ良かったです。

しかし…2日連続コンサートというのは、かなり身体にこたえますね。
激疲れて瀕死状態でした^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitle☆WELCOME☆sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

しら☆ゆき

Author:しら☆ゆき
ジャニーズ「嵐」と「V6」が好きなしら☆ゆきのブログです♪

「嵐」や「V6」を通して多くの人々と繋がりたくて、ブログを作りました。
是非是非、お友達になって下さ~い!コメント、メール等には必ずレスさせていただきます☆

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名: 「ブログより」と書いてください!
本文:

sidetitleARASHI PEOPLEsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
