スポンサーサイト


嵐JET!?

嵐JETって…^^;;;
すごいな…どこまで行くんだ、嵐さん!?

う~ん…。

もうなんか、私がかつて知っていた嵐さんとは、違ってきている気がして、
やっぱり、テンションを維持できない…(´ω`;
番組も最近はほとんど見てません…(´ω`;
HDDにも撮ってないという…(´ω`;

そんな自分に苛立ったりもします。
前はあんなにお熱だったのに!?私の愛情ってこんなもんなん!?みたいな。

でも所詮、彼らはアイドルで、万人の欲望の対象で、消費される存在で…。
いつかファンも、「卒業」していくんだよね。


私はもう、たぶん、彼らがいなくても生きていけるな~。
「卒業」っていうことなのかなぁ。

私は、私の人生を、精一杯。
彼らが、そう教え、導いてくれたように。

もう、嵐やVが、優先事項になることはないと思うけど…
でも、やっぱり応援しちゃう(>Д<)

もう少し、卒業は延ばそうかな。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

卒業は・・・

嵐JETって、本当、どこまで行っちゃうんでしょうね?
規模が凄すぎて、もう良く分かりません。

嵐さんやV兄さんからの卒業、もっと先に延ばしちゃっても良いんじゃないかなぁ?って思います。
というよりも。
是非とも、延ばしちゃって下さい。
sidetitle☆WELCOME☆sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

しら☆ゆき

Author:しら☆ゆき
ジャニーズ「嵐」と「V6」が好きなしら☆ゆきのブログです♪

「嵐」や「V6」を通して多くの人々と繋がりたくて、ブログを作りました。
是非是非、お友達になって下さ~い!コメント、メール等には必ずレスさせていただきます☆

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名: 「ブログより」と書いてください!
本文:

sidetitleARASHI PEOPLEsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
