スポンサーサイト


「やや嵐」のグッズが本気すぎる件についてw

みなさん、「やや嵐」のグッズ見ました!?

ジャンボうちわやら、クリアファイルやら、ストラップやら…。

やや嵐、本気です(爆死

いや~、ここまでやってくれると、好感がもてますね~♪

っつーか、欲しいぞ!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちでは久々~i-236

シュウもやや嵐好き~!何か良いよね!!(笑)
え、そんなにグッズのクオリティが高いの!?
お台場合衆国で販売されていた食べ物は、
凄く美味しそうだけど、うちわとかのグッズは知らなかったわぁi-238

今度チェックしてみる(笑)

No title

こっちではオヒサー☆
チケットはまだ届いてないよぉ~。
楽しみだね☆

検索で「やや嵐 グッズ」と入れると、出てくるよー。
めちゃくちゃクオリティ高いよ!(笑
しかも、公式グッズより、微妙に安い価格設定!(爆

かなり面白いわ~!!!
sidetitle☆WELCOME☆sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

しら☆ゆき

Author:しら☆ゆき
ジャニーズ「嵐」と「V6」が好きなしら☆ゆきのブログです♪

「嵐」や「V6」を通して多くの人々と繋がりたくて、ブログを作りました。
是非是非、お友達になって下さ~い!コメント、メール等には必ずレスさせていただきます☆

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名: 「ブログより」と書いてください!
本文:

sidetitleARASHI PEOPLEsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
